ブログ

ブログ

元知事・国会議員のお墨付き!

全国治療家支援協会がテレビに取り上げられ、元知事・国会議員にお墨付きを頂いたイネイト活性療法!

どうも代表の豊田です。

先日、テレビでイネイト活性療法が紹介され、番組内で実践し、元知事・国会議員の東国原英夫氏がのけ反るほどビックリされてました!(なんか、写真うつり悪すぎ。実際は・・たいして変わらんか!)

テレビ出演1

 

でも、芸能人の方ってホントに忙しいのか、身体がガタガタ。私のところのグループ院に来られている女優さん(かなり有名な方)や、また大手芸能事務所の社長さんも生活が不規則なせいか、見た目よりかなり弱ってる。

すごいプレッシャーの中で仕事するって大変だなぁって思う。

私はイネイト活性療法ができてから、症状の原因から治し方まで手に取るように分かるようになったから治療業務に一切のストレスや不安がなくなった。だから毎日楽しい。でもかなり忙しいけどね・・

まぁ、依頼があれば余すことなく本気で全て教えるので、人の役に立ち、かつ儲けたい、治療家スタープレイヤーになりたい方は連絡してちょーだい。

10月25日から講座がスタートします。(8月26日から予約開始)

でもすぐうまるからこれをみた人は急いでね~