ブログ

ブログ

イネイト活性療法受講者から驚きの声が続出!

まだ受講中なのに、もうバンバン効果がでた!という声を頂いています。そりゃそうです。マジで治癒力を意図的にコントロールできるんですから!!

しびれが治った、ぎっくり腰がその場で良くなった、リウマチの痛みが無くなった、他の治療法では全然治らなかった股関節痛が一回で良くなったなど、受講生から喜びの声を頂き嬉しいですね

でも当然といえば当然です。だってどんな症状でも原因が検出できて、そのうえ治癒力を意図的にコントロールし、治したいように治せるんだから。

巷でよくいわれる、自然治癒力を高めて…みたいなそんな中途半端な結果論みたいなもんじゃなくて、本当に治癒力を届けたいところに届ける。

そんなことが出来るようになるからそりゃ治るわなってな感じ。

おそらくいずれ、みんな治すことが当たり前になってきて、今の感動なんてなくなるんだろうなぁ~でもそれでこそプロの治療家といえるわけだし、喜ぶべきところかな