ブログ

ブログ

治療のエキスパートが治すためにしてること、知りたくないですか?

治療のエキスパートたちが、治す為に何を考え、どのレベルの話をしてるのか知りたくないですか?

今年も残すところまだまだありますが、今年度最後イネイト活性療法公開&院経営セミナーを4月12日に東京駅近くでやります。

治療業界のエキスパートがまた誕生することを想像するとワクワクします。

とにかく、治し方がわからない患者がいる方、もうがっかりした患者さんの背中を見送りたくない方、解決できる今年最後のチャンスです。

イネイト活性療法はたった1つの検査法で体のすべてを調べ、たった1つの治療法だけですべてを治す。そしてこの2つを覚えれば生涯治療レベルがあがり続けます。

3ケ月後、半年後、1年後、振り返ると今のレベルが恥ずかしくなるかもしれませんね。

そしてその上、今回は集客の達人、いいね職人宮野秀夫先生を迎えて整骨院・治療院の患者の集める方法も話してもらいます。

この日をきっかけに治療エキスパートの仲間入りをしてください。

セミナー情報:4月12日(日)13時~15時半 東京都内

場所や詳しい内容はこちらhttp://chiryoka-support.net/