ブログ

ブログ

魔法のランプが手に入る!

なんでも願いが叶う魔法のランプいいですね~。夢がありますね~あったら最高ですね~私達治療家にとっての魔法のランプってなんでしょう?それは商売繁盛で患者さんのお役に立てる。即ち、治して繁盛が続くspecialな方法です。

それを実現可能にするのが、イネイト活性療法の中の1つ「スキャニング検査法」です。

来院される患者さんの症状は、例え同じような症状でも原因がみな違うものです。

腰痛1つとっても100人いたら100通りです。でもあるところで腰痛の治し方の治療セミナーをうけて、さぁ、治すぞー!としても、よくて半分くらいしか効果が出せない。

なんで・・・?

それは、目の前にいる患者さんの腰痛の原因が習ってきた腰痛治療の方法に当てはまらないから。

習ってきた治療法に原因が当てはまったときは効果あるでしょうが、そうじゃなければ治るはずがない。逆に過剰刺激になってしまえば最悪。

私も過去、同じような苦い経験をしてきました。無意味なお金を使ってきました。

だからこそ、現在、本質がつかめたのかもしれません。

その本質こそが魔法のランプ 患者さんの身体から直接、ダイレクトに情報を読み、その人の本当の症状の原因を検出する。しかも1~2分で。

そして、治療は15秒

本質が分かれば、治療は時間をかければいいってもんじゃないということに気づきます。

私の著書のサブキャッチにもあるように、治癒へのスウィッチは最初の1分できまる

ということがズバッとわかります。

3月15日公開セミナーをします。たくさんの気づきを得てください

リピート患者が120%増える究極の治療法!
これを知れば、あなたの整骨院の売り上げアップしますきらきら!!
「全国治療家支援協会」の豊田です。