ブログ

ブログ

限定公開!治療の中身を公開 それも説明付!!

 

病院での検査(MRI)で手根骨の靭帯断裂、月状骨の剥離骨折との診断を受ける。手首が腫れて屈曲・伸展に痛みがある。 さて、2分の治療後どうなったのか・・?

リピート患者が120%増える究極の治療法!
これを知れば、あなたの整骨院の売り上げアップしますきらきら!!
「全国治療家支援協会」の豊田です。

この動画を撮ったときは、MRIを撮って一週間後の結果待ちの状態だったんですが、痛くて仕事が苦痛だということで治療することになった。(検査結果として、後日上記の診断を受ける。)

さて、治療中にも色々な質問にも答えているので大変参考になると思います。

ではどうぞ。

あっそうそう 3月15日(日)13時からイネイト活性療法公開セミナーを東京都内で開催します。詳しくは”お知らせ”をご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=uFjZjrOJO_w&feature=youtu.be

※限定公開は終了しました。