ブログ

ブログ

第3期が始まりました!イネイト活性療法アカデミー!!

今期も盛大にアカデミーが開催されました!天才治療家がまたまた誕生するのは嬉しく思いますが、その反面ビジネス的にそんなに量産してもいいのか?という思いも多少ありますね><

でも習得された方の活躍によって、あらゆる治療院や病院に行っても治らなかった方を改善させ、多くの方を救っている事実をみると社会貢献になっているのかなとも思います。

イネイト活性療法は一度習得してしまえば一生物の財産です。そこには治療家も素人も関係ありません。現に毎回参加者は治療家と素人の方が半々です。今、素人でもアカデミー終了時にはその辺のプロの治療家を凌駕していまう姿を見るのも毎回楽しみです。もちろんプロの治療家も今まで治せなかった症状をあっさり改善させたりは当たり前になります。

その財産となるイネイト活性療法を伝えるこちら側も、毎回熱を込めた真剣勝負です。

さあ!やるぞ!!