ブログ

ブログ

治し方がわからない・・・なんて思ったことは”1度もない”!

リピート患者が120%増える究極の治療法!
これを知れば、あなたの整骨院の売り上げアップしますきらきら!!
「全国治療家支援協会」の豊田です。

院には毎日様々な症状を訴える患者さんが来院されます。

病院ではどうにもならなかった方が来院することも珍しくありませんよね。

今まで、経験のない症状の患者が来たらどうしますか?

頭の中では、「どう治療したらいいかわからん・・原因が検討もつかない・・」って。

でも何かしないといけないので、今までの経験の中で知っていることをとにかくやってみる。

このときの心理はどう・・?不安でいっぱいでしょ。

でもこの不安は的中!ほとんどのケースでよくならない。

当たり前!!

そしてその後、患者にはそれっぽいこと言ってごまかしにはいる。

気付いてるとは思うけど、それ患者にバレてます。

さて、ここからが問題。。。

仮に次に同じような症状な患者が来たときに、同じ過ちをおこさないために勉強しようとする・・。

でも、なにが原因かも分からない症状の治し方なんて勉強のしようがない。

だから結局どうにもならなくなり、自然にフェードアウト・・

そういう毎日で年月だけ経ってレベル上がらず・・

じゃあどうするのか?

前置きが長くなったが、ここからが本題!

どんな症状の人が来ようとも、確実に原因を検出する方法がある。

そして、検出したところすべてを同時に治療ができる。

治療時間にして1~2分。1~2時間じゃないよ。1~2分です。

かつ、即効で結果がでる。

マジか・・? マジなんです!!  

理由は、その相手(患者)の情報を読む方法を習得しているから。

そしてその方法をいろんな治療家に教えてきましたが、みんないきいきして活躍してる。

最近のことでいうと、25歳の若い柔道整復師の先生に教えたところ、整骨院開院初月でいきなり250万円の売り上げを上げた。

2015年3月にイネイト活性療法公開セミナーをする予定です。よかったら来てください。