ブログ

ブログ

行列治療家アカデミー、当協会を装ったなりすまし広告に関する注意喚起のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 行列治療家アカデミー、イネイト活性療法、当協会を装った広告が、ソーシャルメディア上に掲載されているという事実が引き続き確認されております。 現在、今期の募集は終了しておりますので、…

イネイト活性療法 10期 募集 アカデミー セミナー 説明会

第10期 イネイト活性療法アカデミー 受講生の募集は終了いたしました。

第10期 イネイト活性療法アカデミー (60秒魔法の行列治療家アカデミー)の 受講生の募集 説明会は終了いたしました。 沢山の方にご興味をいただき、 説明会へお越しいただきまして誠に有り難うございました。 受講生の皆様と、本講座に…

9期アカデミー集合写真

第9期イネイト活性療法アカデミーが終了、受講生200名が卒業!

  今日で第9期アカデミー終了となりますが、 世の中には困っている方が沢山おられますので、皆様の益々のご活躍を祈念致します。  

第7期 イネイト活性療法アカデミー 終了いたしました!

今日で第7期アカデミー終了となりますが、 世の中には困っている方が沢山おられますので、皆様の益々のご活躍を祈念致します。